dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼寝をしてる間に早く起きた子供が押し入れのドアに穴を空けてしまいました。
賃貸です。入ってる火災保険には【突発的、不測の事故で一万までは自己負担】となってますが、そもそも使ったことがないので使い方がわかりません。
保険会社に連絡した方が早いですか?

A 回答 (6件)

自分も賃貸の壁壊してしまい、ジモティーで募集して5000円で直してもらった

    • good
    • 0

なんでそんなことすんの!


必要ないよこっそり直せばいいじゃん
そんなことしたら大家さんの知り合いの業者がやることになってぼったくられるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽く調べてみたら、壁紙は見つかりました!
頼める人を探してみますね!

お礼日時:2022/07/11 20:06

写真を撮ってメールでやり取りしましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに大家さんがお隣に住んでますが、口頭か文面で話た方が良いでしょうか?

お礼日時:2022/07/11 19:56

あるよ


自分で募集できる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

張り紙の模様などの違いは、どうされるのでしょうか?

お礼日時:2022/07/11 19:54

ジモティーとかで安く直してくれるところ探した方がいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのあるんですか!

お礼日時:2022/07/11 19:52

退去する時でいいだろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!