アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山上徹也が言ってる
旧・統一教会(世界平和統一家庭連合)の幹部を狙って狙ってたと言ってますが本当でしょうか?
因みに試し射ち等もしてたとか
試し射ちで通風されて
捕まったらどうするつもりだったのか?

元から安部元総理を狙ってたとも?

こいつは
まだまだ、とんでもない事を隠してそうな気がします。
皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 勝共連合のバックに日蓮正宗がついてるらしいですよ。

A 回答 (3件)

山上が何かを隠しているのかわからないが、安倍が岡山で演説をして、山上も安倍を狙って岡山に行ったが演説会場に入れず、しかしその後、安倍は行く予定のなかった山上の地元に急遽行った挙句に、山上に撃たれて命を落としたというのは、何かものすごい因縁を感じる。

山上が狙った統一教会の兄弟組織である「国際勝共連合」と、安倍の思想的精神的支えであった極右組織「日本会議」は緊密な関係がある。 事務局長の神谷宗幣(安倍昭恵とも親交がある)を今回の参院選教で当選させた参政党は、安倍を始めとした自民党の極右グループの別動隊であり、日本会議や大日本愛国党がバックにいて、国際勝共連合ともつながっている。 山上の犯行によって、安倍のおどろおどろしい正体や、参政党の正体が少し見えてきたのは、単なる偶然だろうか?
    • 0
この回答へのお礼

やはりマトモで正しいのは創価学会と共産党だけだったね。
自由民主党と統一協会は最悪だね。
日蓮正宗も自由民主党と統一協会に裏で繋がりがある見たいです。

根っこにあるのは言ってる通りかもしれませんが、

きっかけやターゲット、実行計画は、誰かにそそのかされたんじゃないでしょうか。
時間軸も人物相関も合わないもの・・・
    • 0
この回答へのお礼

それかな?彼の話しで違和感が凄くあり
何か変だと思うよ。

貴方なら、親が仏教に夢中になり財産を寄付してしまった。
誰かにそそのかされたとしても
音信不通の親の仇で幹部を狙います?

詐欺で告訴するなり別の方法もできたと思うけど、その場にいなかったと言って別のターゲットを狙います?
今までに何度も安部さんの演説に顔をだして付け狙ったのに何故?今回だけ安部さんを狙った?

彼は試し射ちをしてたのですが、試し射ちで誰かが通報して山上徹也が逮捕されたら
統一協会の幹部を狙えなくなるのに、試し射ちをするかな?

統一教会ではなく、勝共連合という反共産主義組織の顔がありますからね。

勝共連合と安倍くんの関係は周知の事実でしたし。

単純に「母親が・・・」という理由だけで、安倍くん銃撃に向かうかですよ。

普通なら、統一教会がターゲットでしょう。

ただ、本当の理由が分かったとしても表には出せないでしょうね。
自民党の根幹に関わるからです。

「筋違いの思い込みによる犯行」で終わらせるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

何か違和感がある。
山上徹也は、まだまだ半分程度しか本当の事をしゃべってないですね。