dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひろゆきってマクロ経済を理解出来てないんですか?

A 回答 (3件)

西村さんは過去にマクロより、個人の生活&命を優先すべきの考えから意見を述べています。


西村さんは国家に対してモノを言える立派な人間でないことを自覚しています。
世界とか国家を考えるのは賢い人に任せ、多くの頭の悪い人が生きて活ける方法を話すのが役割と考えています。
大多数の経済=頭の弱者側に立ちと言うか、自身も運が良かったから今の立ち位置にいるが、同類と思っています。

弱い(頭)人間には弱い(頭)人間にしか解らに事が有ります。

私は西村さんの様な弱者に対する意見が表に出る社会は善いと思うし、
優秀人には是非とも世界とか国家の事を考え良い方向に導いて欲しいと。

私は、頭の弱い西村さんは同類の代表として活躍して欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭の悪い人の代表としてはエンターテイメント性はありますけどw

お礼日時:2022/07/12 09:19

さぁどうでしょうか。


本人以外がそれをどうやって判定するか、ですね。
ライブで問題集でも解いてもらいますか?
「ひろゆきってマクロ経済を理解出来てないん」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや普通に討論しててわかるかと…

お礼日時:2022/07/12 10:01

同感ですね。

レトリック王なんですが
マクロ経済に関してだけは馬脚を現している感じが強い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねw

お礼日時:2022/07/12 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!