アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もっとはやく買っていれば良かった!!!


そう感じたアイテムはありますか?

A 回答 (17件中1~10件)

ノートパソコンスタンドです。



見下ろす姿勢から少し目線が高くなるだけで劇的に使い易くなりますし、肩こりなどもなくなりました。外付けのキーボードも併せて買って、ノートパソコンの画面を自分の目の位置と同じくらいの高さまでノートパソコンスタンドで持ち上げてしまえば、疲れ知らずの理想的な状態になります。
    • good
    • 0

Kenkoフィルムスキャナー

    • good
    • 0

植物

    • good
    • 0

脱毛器


「買ってよかった」ではありませんが、レーシックは「もっと早く」ランキング1位です。
    • good
    • 0

ミーウォッチ


エネルギーや睡眠時間、歩数も見れて
Twitterの通知も来る。
    • good
    • 0

全自動洗濯機

    • good
    • 0

前から欲しかったエレキギターが、商品の入れ替えで、無くなった時。

    • good
    • 1

台車

    • good
    • 0

①オフィスチェア

    • good
    • 0

安眠系の寝具かな。



特に枕はここ数年で10個は買い換えましたが、結局オーダーメイド枕を購入しました。それ以来寝つきがよく、朝起きたときの頭痛はなくなったので、まず頭痛薬代が減り、めちゃくちゃ快適に起きれました。

5時間で6時間分の睡眠が手に入ると考えれば、間違いなくもっと早く買えばよかったと思います。10年で3650時間の節約です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!