電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統一教会から分派「サンクチュアリ教会」指導者が来日 文鮮明7男は集会でアブナイ発言を連発
https://news.yahoo.co.jp/articles/028b9c99425ff2 …


日本国内でワクチン接種会場に押し入って8人が逮捕された「神真都(やまと)Q」も同様だ。とありますが、やまとQって、何ですか?
ヤマトユダヤ教会と関係ありますか?

A 回答 (1件)

Qアノン系って言われているカルト集団でしょ、反ワクチンでよく騒いでいる宗教団体です、同様だってのは反ワクチンという部分では共通しているっていう話でしょう



ヤマトユダヤ教会と関係あるかは分からないけど、違う団体だと思います
同じパイ(こんなアホな教義を信じちゃうような人とその人の持つ金)を取り合う相手として、敵対関係になる可能性のほうが高いんじゃないかって感じます
かつてオウム真理教がそうでしたからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す