dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベングリオンはイスラエルの土地を私有地としていたロスチャイルド家から支援を受けてイスラエルを独立させ初代大統領になった、傀儡政治家です。

質問者からの補足コメント

• ウクライナのゼレンスキー大統領もユダヤから支援受けていませんでしたっけ?ゼレンスキー本人もユダヤ人ですが。

A 回答 (3件)

デマ・嘘の類です。

それよりも「つばさの党」が何故、参政党街頭演説でロンパ・ロンパと叫んで、選挙妨害したのか気になります。
    • 0

目的:質問と称して願望を騙り、閲覧者を誤った認識に誘導する。

問題点:根拠が全くない。

これに群がるようでは程度が知れる。

参政党に関するこのようなデマですが、出所は「つばさの党」です。
つばさの党は選挙期間中に、参政党の演説を、大勢の者を動員してヤジで妨害する等の卑怯な行為を頻繁にしています。

そもそも、彼はユダヤ資本と戦うと言っているのですが。

神谷氏よりあなたのバックが気になる私は陰謀論者でしょうか。
「参政党の神谷さんはベングリオン崇拝者です」の回答画像4
    • 0

神谷はヤマト・ユダヤ友好協会に出入りしているゆえ、ユダヤ資本とつながっている可能性はありますね。

でも、参政党のバックにいるのは、日本会議と大日本愛国党で、あまりユダヤとは相容れないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくないけど、日本会議って統一教会系だし、日本愛国党って街宣右翼団体じゃないの?
朝鮮系じゃない?