アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人を、もともとの出雲族と、東方侵攻してきた秦氏(ユダヤ)で分けて二分して戦っているところも変だし、売国だとは思わないの?

質問者からの補足コメント

• 東方侵攻した秦氏(ユダヤ)が奈良(大和)にいた出雲族を北東に追い出し、大和を征服したが、出雲族が統一教会(ユダヤ)を乗っとったというような主張もネットでこの人達、書いてますよね?
    安倍家は出雲族だったが、秦氏に化けているような事もこの人達、書いてます。
    また、出雲族の拠点が群馬だと言って関係がある人を群馬人脈だと言って攻撃性をむけています。
    奈良支部のサンクチュアリ教会は、安倍元首相銃撃後、慌てて閉鎖したそうですね。

ヤマトユダヤ教会とは、この秦氏勢力ということですか?

群馬県って、統一教会の力が強いの?
    ネットにサンクチュアリ教会が群馬県で訓練行なっていたのを見たという書き込みも前からありました。

ユダヤ絡みのカルト宗教の戦いみたいなので、カルトに禁止かけた方がよいのではないでしょうか?

• 安倍元首相の銃撃事件、銃を信奉してる宗教が関わっているんですよ?
    それと統一教会が日本で戦っているんだろうけど、こんなの禁止しないのっておかしくないですか?

ユダヤのソロモン王だかなんだか分からない王の末裔を名乗る宗教ですよね?
    そんなへんな宗教洗脳受けた信者が、人殺したんですよ?

A 回答 (1件)

マタイによる福音書: 5章:9節 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、彼らは神の子と呼ばれるであろう。

ルカによる福音書:12章:27節 野の花のことを考えて見るがよい。紡ぎもせず、織りもしない。しかし、あなたがたに言うが、栄華をきわめた時のソロモンでさえ、この花の一つほどにも着飾ってはいなかった。

ローマ人への手紙:11章: 16節 もし、麦粉の初穂がきよければ、そのかたまりもきよい。もし根がきよければ、その枝もきよい。
17節 しかし、もしある枝が切り去られて、野生のオリブであるあなたがそれにつがれ、オリブの根の豊かな養分にあずかっているとすれば、
18節 あなたはその枝に対して誇ってはならない。たとえ誇るとしても、あなたが根をささえているのではなく、根があなたをささえているのである。
19節 すると、あなたは、「枝が切り去られたのは、わたしがつがれるためであった」と言うであろう。
20節 まさに、そのとおりである。彼らは不信仰のゆえに切り去られ、あなたは信仰のゆえに立っているのである。高ぶった思いをいだかないで、むしろ恐れなさい。
21節 もし神が元木の枝を惜しまなかったとすれば、あなたを惜しむようなことはないであろう。
  http://words.kirisuto.info/
. .

緑、作物が、暖雨に乗って成長するすがたは、いいものです。安全が、約束される。
 世界中で、それが、定理法則確保出来るのならば、貧困飢餓の諸問題も解消されるのかもしれない。

..
コラム1
 "直射日光不要で通常の光合成より最大18倍効率的な人工光合成システムが開発される、宇宙での食料生産に有用か"   https://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/%E …  ..

現代でも、長ったらしい文書、国連法絡みとかは、地域社会秩序の権力であったりするのでしょうが、世界に散らばり存在する文献でも編集したのでしょうか、web動画に新表現があったりする。

大いなる大気の下、なにかしらの記憶なりなにかしらの中身の詰った人間集団たちが押し合い圧し合いでもしてきたのでしょうか。 現代PCネット社会の産物であり文部賞ものですが、長ったらしい文学の威力とでもいうのでしょうか。

文学も、人々も、地点引越しして点々してあるのかもしれませんが、作物・技術も、そうかもしれない。

Linkのコラムの件が、本格化するような事態が発生するとなると、地下空間、海底空間も、充分イノベーション領域となり、地下生まれ、海底生まれ、地底人、海底人などという、新人類も生まれるのかもしれないですね。

世界のあまたある協議・交渉の件も、大幅簡素化されて、真の自由社会、新地球社会など、視野に入るのかもしれないですね。
 地にくぎづけの人類も、変わるのかもしれない。 オリンピック競技よりも、世界共通になったりするのかもしれないですね。
    • 0