プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍明恵が後継者として選挙に出てくるようですが、
安倍晋三の意思を継ぐ立派な政治家になりますか??

A 回答 (9件)

今までも立派に安倍さんを支えてきました。


今でも十分、立派です。
安倍さんの思いを大切に繋いでいくことは日本には必要です。
安倍さんの妻を、一人で落ち込むなんてさせません。
選挙に出て、国民と一緒に居た方がいい。
これからは、安倍さんが日本のために頑張ってくれた分、私たちが恩返ししたいです。
    • good
    • 0

それが、


「安倍が一番恐れていた事」
ですッ!
    • good
    • 2

不謹慎な発言は


よせッ!
    • good
    • 3

人はそれを、


「噴飯もの」
と言う……。


だろッ!
    • good
    • 3

ぷッ!

    • good
    • 3

出るの?


同情票の取り込みを狙った自民党の策略ですかね。
小渕元総理が亡くなった時に娘の小渕優子が出馬したのと全く同じ構図。
当選はするだろうが所詮新人議員であって、国会内の事に於いては夫が総理経験者と
しても何も知らないだろう。
結局は党の指示に従うしかない採決要員。
そもそも安倍晋三その物が政治家と言える器じゃないから、政治家にまではなれない。
もうこう言う様に議員が亡くなったから親族が出て来ると言うのは止めて貰いたい。
時代錯誤も甚だしい。
    • good
    • 0

安倍晋三さんの母上のお気持ちで、明恵さんは、なんの興味も示していません。

    • good
    • 0

夫人だからと言っても安倍晋三本人じゃないから、


意志を継ぐってのはどうかな?
なんだか賢い人ではあったから、
夫人が上手くいくとは言えない。
    • good
    • 0

ほんと未知数。


いいのか、悪いのか判断つかないですね。政治はズブの素人なんだろうし。
ただ人気はあるだろうから選挙では間違いなく勝つだろうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!