ショボ短歌会

電気節約とか言うけど

今点検中の29機だったか
なんで動かさへんの?

とりあえず動かしたらいいのに
何のためにあるのかわからへんやん

A 回答 (5件)

先ほどのニュースで、この冬に5基稼動させると


総理が言っていました。
    • good
    • 1

事故ったら、誰が責任取るん?

    • good
    • 0

原発再稼動!!!



岸っやん、よう、決断した!!!
英断や!!!

でも、選挙前に言えや!!
それやったら、自民党に入れたがな、、

発表するんが、遅い!!!
    • good
    • 0

共産党を主体とした反日左翼野党がギャアスカ騒ぐからですわ。


けど、安定供給が出来なくなったり、電気料金が値上がりすると
それはそれでギャアスカ騒ぐからですわ。
諸悪の根源は、そこかしこの討論会で論破されまくりの中卒カルト
教祖・山本太郎の妄言にありますわ。
ホントですわ(呆&激怒)!!
    • good
    • 0

今点検中の29機だったか


なんで動かさへんの?
 ↑
原発アレルギーに浸食された
一部の国民が猛反対しているからです。

それを、マスコミや野党が煽ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!