プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍晋三に国葬をしようとしてますがどう思いますか??
最高の勲章を与えたり国葬にしたりとか、そんなにやる必要あるんでしょうか?
現役の総理大臣で逝去した小渕恵三でも国葬にもならなかったし最高勲章も貰えなかったのに
なんか変じゃないですか??

A 回答 (13件中11~13件)

反社会的な宗教団体に祝賀メッセージを送った首相が国葬はあり得ないですね。

自分の頭で考えられない洗脳状態の人から票を奪う卑劣な政治家でした。
    • good
    • 6

統一教会に立派な葬式してもらえばいいと思います

    • good
    • 7

私も違和感を感じます。

というか、小渕さんってそういえば国葬ではなかったのですね。

ただ、元総理で今回、政治活動中の暗殺ですし、在任中の政治活動の結果恨みをかったわけですので国葬もありという気もします。
政策や活動内容について有権者はそれを知ってなお支持してトップに押し上げていたわけですし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!