アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下村さんや西村さんを党員資格停止にするのは、厳しすぎるんじゃないでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

彼らは、裏金を返金していませんし


所得税も払っていません

一般の国民であれば、脱税で逮捕されています

党員資格停止ではなく、国会議員辞職でしょう
そして5年間の公民権停止です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/15 19:17

「党にとって大物で、順に総裁を担うような人材は、俺(岸田)の立場を脅かす可能性が高いから、外圧を利用して潰したるわ。

党の将来とか継続性とか発展性とか? 知らねぇよ、そんなの」ってことなんじゃないですか。
    • good
    • 0

人情では国は良くなりません、一蓮托生木で鼻を括る奴はにな同罪軽いくらいです、三っ後の魂です根性は治りません、権力闘争に明け暮れてい

るのがその証拠、
    • good
    • 0

権力闘争の一環でしょう。



自民党内の、ライバルが圧力を
かけたんだと思います。

でも、選挙で当選すれば
復帰します。
    • good
    • 0

西村さんは勿体ないねぇ・・・


金が集まるのを自民党議員が認めてるって事は、期待されてる証拠なんだから。

下村さんは都議会自民党関連の時からいろいろ怪しかったから飛んでもらっていい。
    • good
    • 0

うさんくさい下村は構いませんが、コロナで頑張ってくれた西村は可哀そうです。

    • good
    • 0

いいえ、甘々です。


最低でも離党勧告でしょう。
    • good
    • 0

自民党から離れても、ドンドンお金を集めて自民党に上納すれば、すぐに自民党に復党ですよ。



「もっとがんばって稼げよ」ということなのです。

とにかく、色んなレベルの処分があるといいますが、すべてお金でどうにでもなるのです。

自民党その物が、お金で好き勝手にやって来たんですから。
    • good
    • 0

停止すべきは政党ですが、残したい。




資格停止なんのその、離合集散の歴史から分かる様に新たな政党に集うのでしょう。そして再び自民に合流するための一里塚です。
    • good
    • 0

我々下々の物を足蹴にして唾を吐きかけ愚弄し続ける自民党の先生方をまだ支持し続けるのですか?


そんなに人様からコケにされ、土下座しながら這いつくばるのが好きなんですか?
ボクには耐えられないですね。人間であることをやめた方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A