dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の就寝時は、エアコンですか?
扇風機ですか?網戸ですか?

A 回答 (7件)

最近は夜も涼しいので、エアコンも扇風機も使わずに網戸にしています(*´꒳`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜風で

お礼日時:2022/07/15 01:02

網戸の入った窓を10センチほど開けて、寝ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜風

お礼日時:2022/07/15 01:00

エアコンです(^^)


在宅時はずっとつけてます…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

富裕

お礼日時:2022/07/15 01:01

最近、軽い熱中症に数回なりキツかったので


エアコン28℃設定で寝ております(;^_^A
電気代より体の方が大事と思いまして…
暑い夜だけですよ(^0^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康第一

お礼日時:2022/07/15 01:01

オイラ貧乏なんでうちわと扇風機です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も

お礼日時:2022/07/15 01:02

エアコン+扇風機です。


扇風機で部屋全体に冷気を廻しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全

お礼日時:2022/07/15 01:02

エアコンです。


タイマーで1時間かけて眠りにつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアコン

お礼日時:2022/07/14 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!