dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故女の子は父親の物と一緒に洗濯したくないのか?

質問者からの補足コメント

  • 自分父親いらんから知らなかったけど世の中の父親可愛そうやな

      補足日時:2022/07/14 22:30

A 回答 (3件)

加齢臭のせいでしょうね・・


実際は洗濯をするのだから一緒に洗っても
臭いがうつることはないとは思うのですが
臭いがうつることは許せないって年頃の女の子は
思うのでは?
自分が中高生のころは、たしかに父親の加齢臭を
臭いな・・・とは思っていましたね
ただ、洗濯物を分けたいとは思いませんでした。
一生懸命働いて頑張ってくれていた父親を
今になると感謝しかないです。あの頃
臭い対策の石鹸とかシャンプーとか父の日に
プレゼントしてあげる思いやりというか気遣いが
あればよかったと思っています。
    • good
    • 0

うん、娘を持つお父さんは、だいたいそういう意味では可哀想ですね。


ブサイクだとか腹が出てるとかハゲとか、ろくなことは言われません。なんせ娘ちゃんはジャニーズ基準で物を言いますから立つ瀬がない。
    • good
    • 1

加齢臭というかおっさん臭さが伝染ると思っているから。

事実、臭いし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!