プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の偏差値39と偏差値46ってどんぐらい違いますか?
また、テストは何点差ぐらいですか?

A 回答 (4件)

入試で全科目ウと選ぶと合格です。



5教科で100点ボダーかな
内申加点で合格と言う流れ
若しくは部活が運動部だったからとか
    • good
    • 1

めっちゃざっくりですけど



定期テストの平均点

95点 偏差値70
85点 偏差値63
70点(平均点)偏差値53
60点 偏差値45
40点 偏差値40

偏差値が7違うとしたら点数にすると10-15点違う。
5教科なら50-75点違います。
ざっくりですけど。
    • good
    • 2

点数がいくら、ってのはどんなテストなのかによるから決まらない。



成績順位なら
 偏差値39は1000人中870番ぐらい。(ビリから130番ぐらい)
 偏差値46は1000人中650番ぐらい。(ビリから350番ぐらい)
「高校の偏差値39と偏差値46ってどんぐら」の回答画像2
    • good
    • 2

平均点が50点とした場合で7点差。


偏差値61と偏差値54位の差と言った方がわかりやすい?
結構大きな差です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A