dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偏差値39の高校って通知表がどのくらいだったら入れますか?オール3くらいかな?

質問者からの補足コメント

  • ほぼオール2の友達は一緒にいけますか?

      補足日時:2020/05/01 08:47

A 回答 (3件)

わかりやすく説明すれば、


オール3というと、だいたい35人クラスの18番~24番程度です。そして、オール2というと25番~30番程度です
偏差値39というのは、地域にやその模試の受験者にもよりますが、29番~33番程度の学力で合格します。
ただし、受験に面接などがあれば、その点数が大きく影響しますから、普段の学校生活まじめに過ごしてください
    • good
    • 11
この回答へのお礼

いつも真面目に過ごしてて,委員会や手も挙げてるし大丈夫,.?だよな!,!ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/02 01:02

オール2だったら、、、


ちゃんと出席しているなら、
いける可能性は有るでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんや!ちゃんと出席してるしいざとなれば教えよ。ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/02 01:01

オール3なら余裕で入れると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!じゃあ私は行けるかな?

お礼日時:2020/05/01 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A