プロが教えるわが家の防犯対策術!

ETCの高速代の請求がおかしい。どこに問い合わせればいいですか?

A 回答 (3件)

まずはカード発行会社だろうね


利用してないのに請求されたなんて場合は

そうじゃ無くてETC割引の適用に関する話ならJHかも知れんけど・・・・
    • good
    • 0

ご自身が走った高速道路を管理している会社にお問い合わせ下さい。

    • good
    • 1

「おかしい」の内容にもよるのですが、



https://www.etc-meisai.jp/faq/01.html
この↑ページの[ご走行内容や通行料金に関するお問い合わせ先はこちら]の一覧から、該当する道路会社に問い合わせてみてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!