プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

代車を借りたのですが、ETC機器がついておらす、
カードはありますが高速を乗る場合は、現金しかダメでしょうか?

A 回答 (5件)

高速道路の入り口で通行券を取って、


出口でETCカードと一緒に渡せばいいです
https://highwaypost.c-nexco.co.jp/faq/etc/etccar …
    • good
    • 1

有人ゲートを使えばいいと思うが・・。

    • good
    • 0

料金所のスタッフにETCカードを提示すれば料金所の通過は可能です。


現金よりおつりを考えなくてよいし、記録も残ります。
    • good
    • 1

カードで決済は出来るようですが、一般レーンのみになりますしETC特権である割引は適応されません。



https://www.nc-card.co.jp/media/credit/etc/post- …
    • good
    • 1

こちらを参照


https://www.saisoncard.co.jp/credictionary/card/ …

本来の運用とは異なりますが
有人の料金ブースでETCカードを提示して高速道路の利用は可能dすね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!