アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロで知り合ったおばさんが飲みに連れて行って!と言いますけど、何のメリットも無いし、断りたいですけど、まぁ、そのうち!と、言ってあります!ところでその女性から連れて行って!って言うのは私を信頼している、と受け取っても良いですか?変な事はしない男だと。

A 回答 (6件)

奢って欲しいだけ。



奢ってまでその人と飲みに行きたいかどうか?ですよね。

変な事など、念頭に無いかも。
ただ、飲みたいだけ。
    • good
    • 1

変なことをしたいから、誘ってんですよ。

いやなら、「俺にも相手を選ぶ権利がある!」ときっぱりと断ること。
    • good
    • 1

信頼しているとかしていないとかじゃなくて、とりあえず社交辞令というか、ノリというか、軽い気持ちで言ってみただけじゃない?

    • good
    • 1

信頼してるわけではなく、


ただ年下で話がしやすいし、
おごらせたいだけでしょう。
    • good
    • 2

あなた目当てでは無くお金目当て・・



勝つと 太っ腹になるのがギャンブル・・

勝ってる人に奢って貰う手口って40年超えてるよ・・
    • good
    • 0

ただの金目当てだろ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!