プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

図書館で泣いてしまったときに声が出てしまい隣のひとに不審に思われた場合、そのひとは覚えると思いますか?私は、いつも同じ席にすわるので心配です。

A 回答 (7件)

その人もいつも隣に座るのなら覚えてそうですが、たまたまその日座っただけなら、覚えてないと思います(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いつも、ありがとうございます

お礼日時:2022/07/16 12:27

覚えてないと思います。


逆に隣で泣いてる人いたら覚えてますか。
気が散るな違う席行こう。って思うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/16 12:27

何で泣くかわからんが、近寄りたくないな

    • good
    • 1

覚えてないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/16 10:45

できごととしては記憶に残るでしょうが、泣いていた人の姿かたちはすぐに忘れますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/16 10:45

覚えてるでしょうね。



不審者の側には近づかないのが鉄則ですから。
    • good
    • 3

近所の人なら覚えてる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!