アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メタボはだらしなく見えます。

メタボ体形であることに利点は何かあると思いますか。

なぜか貫禄があるように見えることでしょうか。

A 回答 (4件)

交通事故の時の衝撃を多少は吸収するかも。

脂肪が。
    • good
    • 0

ありませんわ。


只々だらしなく、醜いとしか言いようがありませんわ。
貫禄なんてものではなく、知性を感じませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

いやいや、利点なんて無いです。


1年かけてダイエットして、75キロから60キロになり、ほんとスッキリしてます。若く見えるようになりましたし、服にも興味が出て、新しい趣味(サイクリング)もできました。ホント痩せていいことばかりです。
今は60キロの体重を維持していくことに頑張ってます(リバウンドしないように)。
    • good
    • 0

冬山などで遭難した時に、痩せている人より生存率が高くなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!