dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴーヤと味玉です。
美味しそうに見えますか?
正直な感想を!

「ゴーヤと味玉です。 美味しそうに見えます」の質問画像

A 回答 (6件)

「味玉」の半分がどうなったか気にかかる(^^♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べました!!

お礼日時:2022/07/18 17:34

青々としたゴーヤー美味しそうですね。


ゴーヤーチャンプルーは大好きでよく作りますが、いまだにゴーヤーだけ炒めた事はありません。
でも、これはこれで美味しそうです(๑•̀ڡ•́๑)
ゴーヤーの苦味と半熟の味玉、交互に食べるとご飯が進みそうですね。
    • good
    • 0

新鮮なゴーヤに鮮やかな半熟卵、美味しそうです(*^^*)


チャンプルーじゃなくて別々って珍しいですネ♪
    • good
    • 0

美味しそう。


ゴーヤーチャンプルーなんかは定番でしょうが、こういうおかずは食べたことないですし、新鮮味もあります。
    • good
    • 0

鰹節ゴーヤにかけてほしいなー

    • good
    • 0

おー!! なんかしらんけど、妙に迫力というかインパクトのある写真ですね。



これ、真ん中のたまごをどけて、もう少しゴーヤーを下まで敷いたら、シーサーの顔が作れないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!