プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍元首相が亡くなって、日本を代表する政治家はガーシーですか?

A 回答 (5件)

その可能性は大きいです。


ガーシー党の創設に賛成します。
    • good
    • 1

彼は政治家ではない


言ってはダメな事を非常識で暴露してるだけ
あいつはどうせ国内に入れないので辞退になるでしょうが
やるならもう少し大きい事をやるべきだよ
なぜ大物政治家が居座りたいのかその利権とか政治家になる前の人との繋がりとか組織とか全部調べて暴露するくらいしないと
あれは子供の悪口であって消えてもいい程度なので認めん
    • good
    • 0

一応岸田首相でしょ

    • good
    • 0

日本では「政治家」は絶滅して居るので日本を代表する政治家など存在しない。


安倍晋三も政治家では無かった。
政治家なら権力を集中させて独裁体制を敷き権力の暴力は振るわない。
    • good
    • 0

まぁ、あり得ないと思います。


誰と云うより、やはり自民党でしょうね。

アノ方は一回でも人を騙した人ですからねぇ。
他人の情事でメシを喰う。
今度は、国民の気持ちを利用してメシを喰らうのでしょうか。。

あ。政治家は皆そうか。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!