アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パッケージソフトウェアをひとつのオペレーティングシステム用に開発すればCPUの種類やオペレーティングシステムが違っても動作しますか?

A 回答 (3件)

答えはもちろんNO



極端に言えば
「PlayStation5用に開発すれば、ファミコンでも動作しますか」
ってことだから、無理だということはわかるでしょう。

他CPU/OSで動かしたいのなら、それができるような手段を、仕様検討の段階から考慮する必要があります。
(Javaを使う、Webアプリにする、等)
    • good
    • 1

そんな保証はどこにもありません。

つまり不可能です。
    • good
    • 0

そういうのを目指したのがJavaであり、マイクロソフトの.Netですね。


でも現状では、実現されていないと思ったほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!