電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫からの一度の暴力は許すべきですか?
私が男とメールをしていた事が原因なので、
許すという立場ではないのはわかっています。

ですが、殺されると思うくらい殺意を感じる暴力でした。
おもいっきり蹴られる、一瞬ですが首を絞められる、自転車で追いかけられ、逃げる私の背中を蹴り飛ばす、などです。
打ち所が悪ければ、重傷だったかもしれません。

夫は、その後LINEで、
もう、二度とあんなことはしないって約束するよ。って送ってくれたんですが、
正直怖いです。
5年付き合ってきて、初めての暴力でした。
裏切られたという怒りのせいだと思います。

この場合の暴力は、仕方ないことでしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)

>男友達と拾いエロ画像交換してました。


暴力はダメですが、旦那さんの心情如何ばかりか。
その場で離婚宣言されてもおかしくなかったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その場で離婚する!って言われたんですけど、今は応じてくれなくて。
戻ろうかとも思ってますが、
私がした事は消えないので、
いつか怒りをぶり返して暴力があるんじゃないかって不安があります。

お礼日時:2022/07/18 14:41

尻軽女と暴力男 お似合いじゃないですか


類友ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですね~。

お礼日時:2022/07/18 14:40

メールの内容は?


明らかに浮気と認められる内容だったのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男友達と拾いエロ画像交換してました。
不倫相手とかではないです。
殺されて当然かもしれないですけど。

お礼日時:2022/07/18 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!