アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか録音機買ってきたら箱にへんな黒い機械がビニールと一緒についていてはがしたらピッピッぴっと鳴ってビックリしました!
これは、一体何ですか?

「なんか録音機買ってきたら箱にへんな黒い機」の質問画像

A 回答 (4件)

盗難防止のタグです。



本来なら、それを付けたまま店を出ると警報音が鳴るようになっていますが、何かの不具合で鳴らなかったのでしょう。

私もあなたと全く同じ経験をしたことがあります。
    • good
    • 1

私の妻も、先日に買った衣料品に、防犯タグが付いたままだった。


なんか買った後で、トイレに行ったときに、ピッピッと反応したとは言っていたけど、ちゃんと買ったわけだし、無視したようです。
    • good
    • 0

盗難防止センサーです。

万引き防止のためです、会計の時に店員さんが外しますが、アルバイトとかで無知だったんでしょう。

お店の、教育の浸透度がわかりますね。
    • good
    • 0

ガンダムのおかげで、まだ芸能界にいるタレントの、悲鳴では

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!