アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の日本はインフレですか?デフレですか?

A 回答 (3件)

インフレ状態です


もう少し物価は上昇しますが
その物の価値になれると国内の経済は安定したまま
輸出業が儲かり観光客も大勢増え
日本にとっては大変いい状況になりそうです
    • good
    • 1

いつと比較してですか?

    • good
    • 0

スタグフレーション

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!