電子書籍の厳選無料作品が豊富!

終戦直後の真剣な日米の官僚や議員に匹敵する与党議員は皆無!ましてや先の大戦突入のきっかけを作った新興宗教まで政権与党についていては、心配でしょうがありませんね?

A 回答 (5件)

あれほど日本を滅茶苦茶にした元総理を


国葬にするなど頓珍漢なことを言っている政府です

開いた口が塞がらない

人が良いを通り越して馬鹿です
    • good
    • 1

事の本質は、全て【人から頼まれたから、昔からこの人だから、名前を知って居るから】位の軽い気持ちで投票したからです。


この程度では何時に成っても他国を評価できないし、先進国民には成れないでしょう?
オツムのカルイ国民【人は愚民と呼びます】が選んだ議員はこの程度です。
    • good
    • 1

国会予算委員会は、花形と云われるようですが、委任が集うから委員なのだか、軍事を委任するもの、金策を委任するもの、相塗れて、人道ともいえない狂犬絵巻騒動でもしていたのではないでしょうか。


 何は供われ、御花の似合う鼻息かもしれないですね。


omake.




 https://www.youtube.com/watch?v=S0iF2Y6fMbQ
    • good
    • 0

>少女を買春して国会欠席するような糞議員続出の政権与党



公明党のことですね!
公明党 江戸川区議の松本容疑者は、女子高生や女子中学生30人以上を買い、行為している様子をビデオに収めてコレクションしていた真正の変態。

【女子中高生ら二十数人への買春容疑で、公明党区議を逮捕 警視庁】
朝日新聞の記事から(2000.11.09 asahi.com)
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/166.html

警視庁少年育成課と神田署などは9日、少女4人を相手に買春したとして江戸川区南葛西6丁目、江戸川区議の松本弘芳容疑者(48)=公明=を児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕するとともに、東京都葛飾区金町6丁目、売春クラブ経営圓(まる)山祐道容疑者(26)を児童福祉法違反(児童にいん行させる行為)の疑いで逮捕した。

松本容疑者は、区議会で文教委員を務めており、「これまでに二十数回、少女を相手に買春した。金は消費者金融に借金して払った」などと容疑を認めているという。

調べでは、松本容疑者は今年7月4日と同28日、荒川区内のホテルで、圓山容疑者に1人あたり5万円を支払って紹介された埼玉県川口市内の県立高校1年の女子生徒(16)ら18歳未満の少女4人を相手に買春した疑い。圓山容疑者はこの中から紹介料として2万円を取っていたという。

**************************

公明党といえば、カルト教団「創価学会」が立党したカルト党であることは周知の事実。
公明党を操っている党の上部組織である創価学会は桁違いに性風紀が乱れてるぞ!

創価大学の学長・高松和男氏の息子、高松和明容疑者が売っていたのは、女性の排泄物、下着、わいせつ図画でした。
大手新聞社が記事にしているので、図書館で閲覧してみては。

創価大学初代学長・高松和男氏の息子、高松和明(44)は、女性の排泄物、下着、わいせつ図画を販売した容疑で逮捕され実刑判決を受けた!
毎日新聞、朝日新聞、産経新聞などで大きく取り上げられました。
https://21cult.web.fc2.com/seihanzai.htm

いうことと、やることが真逆の公明党。党のホームページが痛々しい。

性犯罪と闘う社会へ | 公明党
https://www.komei.or.jp/news/detail/20170628_24743

性犯罪根絶、被害者守れ | 公明党
https://www.komei.or.jp/komeinews/p103881/

****************************************************

公明党を立党したカルト組織「創価学会」の教祖(池田大作)は、レイプ、わいせつ、セクハラ等々で裁判所に出廷したり、抗議デモを起こされた過去のあるお騒がせな性獣だから、仕方ないのだろうか。

創価学会から性犯罪などの被害に遭った、女優の杉田かおるが告発書で暴露 -
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/874.html

創価学会・池田大作レイプ事件 被害者・信平さんの手記を公開(週刊新潮)
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/876.html

障害者施設で、知的障害者女性をレイプし、妊娠させた創価学会の幹部 (岩手日報)
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/878.html

「池田大作先生の食べ残しを食べると福運がつく」 教祖の食べ残しを、部下に無理矢理食べさせる創価学会の奇妙な風習(週刊ポスト)
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/875.html

***************************************************

性犯罪が盛んな創価大学では、学生課の課長と創価学会本部職員とNTTドコモに勤務する信者が共謀して、創価学会の敵対者の通話記録や個人情報を盗み出して嫌がらせや集団ストーカーをしていたことが発覚。
容疑者全員が有罪判決(刑事事件、民事事件とも)を受ける。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/513.html
http://www.asyura2.com/0411/nihon15/msg/350.html
https://21cult.web.fc2.com/kousaku.htm
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%90%BA%E5%B8%AF …

創価大学では内ゲバも・・・
自公が押している法案に反対した創価大学職員や学生が反逆者扱いされ、罵倒、中傷、メール爆弾、怪文書攻撃などの組織的嫌がらせを受け、心身疲労から倒れたり、衰弱するなどの被害が相次いでいる。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

****************************************************

結論:
憲法改正する前に、自分の病気を治せ。
ついで党内の幹部と創価学会幹部を全員去勢させろ。
買春議員も、強姦教祖も、ストーカー宗教もいらんわ!
    • good
    • 3

でも、すべての野党が、安全地帯に逃げた負け犬の遠吠えのように、どうしもないただ反対・批判するだけなので。



自民党も足を引っ張る公明党とはきっぱり縁を切ることです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!