アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これどういう意味ですか?

「これどういう意味ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

イギリスのサポーターは伝統的、紳士的


イタリアのサポーターは普通
アメリカのサポーターはヤベー
…って事を言っているのでかね。
    • good
    • 0

持続可能な社会の実現を目指しましょう。



      総務省。
    • good
    • 2

アメリカ英語を馬鹿にしてるんじゃないかと思う。


ということは、イギリス人が作った画像以外考えられない。
    • good
    • 1

人生いろいろ


人それぞれ……。
    • good
    • 2

球技ゲームの夢を見てる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!