プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歳上の男性なら何歳でも付き合えるなんて人いますか?

A 回答 (5件)

いたとしてもそれは極稀な話ですよ。


大概の女性はプラス3から5歳までが限界です。その極稀な話しを聞いて男は年下女性とお付き合い出来るなんて勘違いするんです。馬鹿な男です
    • good
    • 1

じっちゃん、75歳の彼女は、34歳の時で今は35歳。

本人も、まさか40歳も年上の男を惚れてしまうなんて考えてみなかったと、言ってます。じっちゃんも普通じゃないと思っており、いつ、やっぱりダメだったと言われても冷静さを保てる覚悟はできています。

もう、出会った最初から、「じっちゃん、じっちゃん」と呼ばれていたので、下心など全くなしで、楽しい会話の食事仲間の一人が増えたって気持ちで接していたんですが。

ー 会話が楽しすぎる。
ー 250キロ(往復500キロ)くらいのところに車で行っても、疲れもせずに平気で運転している、しかも、追い越しのやり方が気持ちいいほどスカッとやる。ただ140キロくらいのスピードも出すので、もうちょっとスピードを落とせって思ったら、言わなくとも110キロくらいまでに落としてくれる。
ー 普段の食事は二人で1500円くらいの安い定食屋さんばっかりだけど、35歳の誕生日には、優雅すぎるレストランの10人用の大きなテーブルで、今までに見たこともなかったおいしい料理、それに、テーブル横に弦楽3重奏の生演奏で、食事休憩の時には、クラシックな曲のステップも教えてくれてフロアで踊るも。2時間半もの食事時間なのに、あっという間だったと。

今までのどの男どもと比べても、することなすこと格段の差で、じっちゃんを大事に大事にしてあげたいとなりました。
    • good
    • 1

「年上だったら何歳でもいい」ではなくて「好きになった人がたまたま20歳も30歳も上だった」と言う感覚かもしれません

    • good
    • 3

この世な中には、いろいろな人がいて、私たちが想像する以上の人が数多います。

以前テレビで20代前半の女性が90歳の人と結婚し、死を添い遂げるまでのドキュメンタリー番組をしていました。まぁ見た感想は、恋愛において、年齢差は関係なく、年の差婚もエエものだと思いました。
    • good
    • 1

108歳で大往生したうちの婆さんが年上好きを口にしたことがあり、家族から総ツッコミされてました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!