dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

USB2.0で充電できないものは何がありますか?

A 回答 (6件)

自ら電源を供給する機器の場合は自らを充電する機能はないので、できないでしょう。

    • good
    • 0

乾電池

    • good
    • 0

リチュウム電池の充電回数超過/疲弊(公表500回→400回程度で駄目になるかも)

    • good
    • 0

当たり前の回答で申し訳ないですが、



USB2.0の規格外の機器は、充電できない。。。

microUSBとか。。。

変換アダプターが合えば充電可能だけど。。。
    • good
    • 0

車のバッテリー、以前の一眼レフのバッテリーなどなどなど。

    • good
    • 0

USB接続できない機器

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!