これ何て呼びますか

デイケアの友人で20代後半の女の子がいるのですが、結婚しており、相手はなんと63歳だということを聞いてびっくりしました。
誰でもびっくりしますよね?
どこで知り合ったんだろう?
まあ、愛に年齢は関係ないですよね?

A 回答 (4件)

NO.3


うんうん 愛にも恋にも年齢は関係ありませんよ!
お互いを思いやる気持ちが有れば良い婚姻関係がずっーと続きますからね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2022/07/22 20:06

20代後半と63歳ですか(驚)


すごく歳の差婚ですね(笑)
びっくりしました!
ただ水商売をされていた方などは男性の方が上の方が多いと思います。
私の周りでは20代女性と50歳の男性の夫婦がいますね(笑)
まぁ夫婦ですが良く 娘さん って言われるそうですよ(笑)
愛には年齢差は関係ありませんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
愛に年齢は関係ないですよね?

お礼日時:2022/07/22 19:05

じっちゃんは、75歳、身長161センチでキモい顔。

このじっちゃんと、いつか結婚したいという彼女は、知り合ったときは34歳、身長174センチのモデル体型のかなりの美人さんです。

出会ったのは、空港の到着ロビーのところで、左に右に何度も行き来していて、じっちゃんにここに行く長距離バスの発着場所はどこですか?と尋ねて来られたのがきっかけ。

それこそ出会いなんてどこでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。面白いです

お礼日時:2022/07/21 07:42

いいえ、大して驚きませんよ。


デイケアをしているなら、仕事上で知り合ったのでは?
はい、年齢は関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/21 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!