アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校(学生の頃)で盗難があった事はありますか
現金など貴重品の盗難とか、ジャージや制服とかも含めて。
同級生でそういう人がいる事も少なからずあるのでしょうか。

A 回答 (5件)

ありました!文房具、定期、メガネ、スパイク、カード……本当に色々盗まれました。


担任は「お前(私)がいちばん悪い」と言われました
    • good
    • 0

あります(泣)


体操服を2回とリコーダーが無くなりました(泣)
    • good
    • 1

普通にあります。

でも警察だたにはしませんので、表面に出て来ません。犯人探しもしませんので。
    • good
    • 0

高校の時に一度ありました。


体育の時間で誰も教室(鍵はかかっていました)にいないときに文化祭用に集めた金が盗まれました。
即座に警察に連絡して捜査に来ました。教室で指紋を採取したり生徒に事情聴取したり、です。

誰の机に金があるかわかっての犯行なら事情を知っている内部の者の仕業に違いない、とかの噂にはなりましたが、解決したのかどうかの記憶はありません。
誰かが退学になったりもしなかったので犯人は生徒てはなかったのでしょう。
    • good
    • 0

あります!


少し高めの文房具や日焼け止めを盗まれました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!