アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このひとは怒っていますか?私の嫌われたくないお友達です。いつもは優しいし、色々教えてくれたりするし、私は怒っているのをみたことがないです。

「このひとは怒っていますか?私の嫌われたく」の質問画像

A 回答 (6件)

怒ってますわ。


けどそれは、意地悪だからではなく、友を思う愛情ですわ。
貴女は良いお友達に恵まれましたわ。
貴女の心には光があるって事ですわ。
私、とても嬉しく思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/21 08:27

普通は友達とはいえそこまで町歩は打たないと思います。

心配している証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/21 08:27

かなりイライラしてますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/21 08:27

怒ってはいないと思うけど、ちょっとイラッとしてる可能性はあるかも。


忠告・アドバイスをしてくれてるので、今後もそれを聞かずに同じ事を繰り返すようだと呆れられそうではあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/21 08:27

愛情ですね。


愛のある厳しい言葉をかけてくれてる良いご友人だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/21 08:27

えっと、主さんは不登校ですか?この発言の前にどんなやりとりがあったのか教えてもらわないとなんとも言えません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!