プロが教えるわが家の防犯対策術!

参議院比例区特別枠はいらないのでは?身障者枠ですか?国葬の費用に四の五の言う前に、参議院システムを改善を為るべきではないでしょうか?

A 回答 (3件)

ですよね‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/07/21 12:54

国会に居た人間だけでは、二進も三進もいかない前科でもあったのかもしれないですね。

隠し玉スペシャルかもしれないですね。
三重苦、憲法30条、三重苦、こっちの方が、もんだいかもしれないですね。
安全国家、安全インフラ国家、こっちを地道に創造するほうが、いの一番、あんぜんこっかの大前提、そのあたりを世襲一様議員は分かってはいない、金に目が暗んだように。 そんな、ところかもしれないですね。



omake.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/07/21 16:36

参議院システムって何?


選挙区の枠組み?選挙制度?定数?衆議院と同じにする?
参議院を無くす?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。日本人の血税の無駄遣いの観点からであります。

お礼日時:2022/07/21 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!