電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自民党前でLGBT当事者ら抗議 「同性愛は依存症」冊子に「差別やめて」
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/86904?displ …

質問者からの補足コメント

  • 山上徹也容疑者は神道政治連盟に不満があったようなので、タイミングからしても、LGBT絡みで差別冊子配ったりしたあたりに、山上容疑者の動機があるんじゃないの?

    だとすれば、政治絡みの殺害で社会的影響を狙ったものだから、死刑は免れないでしょう。

      補足日時:2022/07/22 10:36
  • 自分達の主張を通すために、ひとりの政治家の命を奪ったとしたら、過激な政治テロですよね。

      補足日時:2022/07/22 11:36

A 回答 (1件)

いいえ。

統一教会は「日本のLGBTや同性婚は共産主義のドクマだ」と説いて反対しているようです。国家神道のは「世界中のLGBTは依存症」という主張なので違うと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それで、安倍さん(政治)が言わせていると思って、恨みを抱いた、、、繋がりますね。

お礼日時:2022/07/22 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!