プロが教えるわが家の防犯対策術!

売国奴を国葬にするのは、
どさくさ紛れに乗じた、悪行だとしか思えません。
もう決まってしまいましたが。。

日本はどんどんおかしくなっていきます。
カルト、反社のおぞましい宗教とズブズブの与党。
旧統一教会について、知れば知るほど、鳥肌が立ちます。
お金と権力の為なら、魂を売る政治家は日本を腐らせました。
日本はどこへ向かうのでしょうか。

皆さまは、どう思われますか。

教えて!goo グレード

A 回答 (12件中1~10件)

売国奴かどうかは置いておいて、総理大臣を務めたかも知れませんが、国民のすべてが納得していない公費の葬式はナシですね。

やるなら1億2000万人の全国民がオッケーと言ってからやるべきです。
もちろん、私費や支持される方の寄付のみで盛大にされるのであれば何も言いません。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

そうですよね。

公費は、国民の総意の元に使うべきですよね。
与党が暴走している気がしてなりません。

お礼日時:2022/07/22 21:43

俺としては、


あなたのような左巻きがこの日本にいることの方が
よっぽど不安である。鳥肌が立つほど怖い。

おかしくなっているのは君のような
思想信条の輩がいるからとしか思えん。

どこに向かうか安心できる方法としては
君のような左巻きがいなくなることしかない。

いなくなれば日本は平和で安心できる国になれる。

安倍さんがいなくなった日本は本当に怖い。
    • good
    • 3

日本はカルトと反社に乗っ取られていますが、行き着く先は「国家の崩壊」です。



税金は無駄遣いされ、日本は海外から見放され、外国も日本の投資家も日本に投資しなくなる、市民は疲弊し、技術力のある企業や人勢はみな海外に脱出。
まっとうな市民も、将来のない日本に見切りをつけ、海外流出するでしょうね。
日本に居残るはカルトとお年寄りと中流以下の凡人ばかり。
そうしている間にマレーシアやフィリピンにごぼう抜きされ、日本はアジア有数のの貧困国に転落。最後は中国かロシアに買収されて消える運命にあると思う。

既に海外から見放されつつある日本は、円の価値が急落して30円も円安が進行しました。

この次に起きることは、創価学会カルトや自公政権が起こした、国家転覆、テロ犯罪、人権弾圧などの国家犯罪が、告訴、告発、集団訴訟、国際法廷での闘争、デモ、街宣、出版、各種広報活動によって、悪事が暴かれ、晒されること。これをもって日本は次のステージに移行します。

>売国奴を国葬にするのは、

自民党は統一教会と一心同体の関係で、
安倍晋三は総理官邸にカルト統一教会の関係者を招き入れ、
統一教会のパーティーに参加し、教祖に祝電を送るほどの親密さなんですもの。

自民党なんて名前はやめて、「統一教会支援党・韓国愛国党」に改名したらどうかね。

統一教会と同じ韓国系カルトの創価学会とも親しいですし。胡散臭さMAXですわ。

自民党は保守にみせかけた狡猾な売国党であることがバレてしまいました。

これだけの証拠(報道)があるぜよww

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体だ。」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

JFK通信社
宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm
https://21cult.web.fc2.com/21cultov.htm


マスコミは、安倍晋三の暴言せいで北方領土問題の解決が不可能になったこと
安倍がウクライナ侵略の原因を作ったこと
年金に使用するはずの莫大な資金を私的流用し、世論操作と政権維持に利用してきたこと
などを報じました。
これが安倍の金と利権だけが目的の外交政策の成果だよ。

日刊ゲンダイ 2019/01/12
安倍首相“暴走発言”にロシア激怒…北方領土交渉打つ手なし
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

リテラ紙2022.02.25号
ロシアのウクライナ侵攻は安倍元首相の責任!
プーチンに「君と同じ未来を見ている」、年金で経済制裁破りのロシア企業支援画策
https://lite-ra.com/2022/02/post-6164.html

国葬をするということは、反社会的勢力を利用し、霊感商法、詐欺、暴力、カルトを正当化して美化する売国奴「安倍晋三」を祀り、「国の模範」にするということ。
国家を最大限に貶め、世界に大恥を晒す、自殺行為以外としか思えないのだが。

*******************************************

そうそう、創価学会・公明党のことも触れておかないといけない。

拉致被害者問題や竹島問題が過熱するなか、自民党のパートナーである公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。
創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
創価学会は裏では、竹島は韓国の領土であると主張し、韓国で反日運動を扇動していました。

自公政権を、反日、売国奴と呼ばずしてなんという。

マスコミの報道実績はこちら。

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
韓国では反日運動を扇動するなど、なかなかの反日ぶりです。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

自民党のパートナー(公明党)が、北朝鮮に代表団を送り、機関紙で金体制を礼賛してるんですよ。韓国では旭日旗を燃やしたり日本製品の不買運動を展開してるし正気の沙汰ではない。

創価学会が反日な朝鮮カルト教団であるという事実は押さえておきましょう。

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

中韓に日本を売る創価学会


池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

創価学会の機関紙では、「韓日文化交流」など「韓」を「日」の前に記述し、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。

公明党中心の日朝人権議連発足(国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/257.html

在日の韓国民団と公明党が、参政権協議 (国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/260.html


【公明党の政策】

・過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回

・従軍慰安婦肯定

・南京大虐殺肯定

・靖国神社参拝反対

・副作用の強い子宮頸がんワクチンの導入

・闇金のような違法金利を復活させる

・国籍法改悪推進

・人権擁護法案推進

・外国人参政権推進

・日朝国交正常化推進

・児童ポルノ規制法改悪推
https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/127.html

*******************************

結論:自民党なんて名前はやめて、「カルト支援党」「韓国愛国党」に改名したらどうかね。

頭すっからかんのC級市民は、北朝鮮の全体主義に洗脳された北朝鮮民のように、安倍先生、池田先生と泣きながら旗を振るんだろうなぁ。
キメェ(;´Д`)
    • good
    • 10

>旧統一教会について、知れば知るほど、鳥肌が立ちます。



カルト統一教会の霊感商法、合同結婚式、詐欺的商売などはゲスの類ですが、既に政権に入り込んだカルト創価学会の猟奇性は、統一教会とは違ったレベルの恐ろしさがあります。

・脱会者の家にバラバラに解体した犬猫の死骸を投げ込む
・脱会者を事故死させるため、深夜ガレージに忍び込んで自動車のブレーキに細工をする
・批判的報道をするジャーナリストの家の盗聴器を設置したり、自家用車を破壊する
・ちょっと知能の弱い狂信的信者を煽って、敵対関係にある人物を殺害するよう煽る。実際に殺人事件が起こると、個人が勝手にやらかした事件としてト除名処分にしてトカゲの尻尾切りする。

マスコミは既に創価学会に買収されており、政権に忖度して事実を報じることは少なくなりましたが、ひと昔前のこういうの報道、批判が本当に多かった。
こういうことが毎日、全国で起きていたため、国会で問題にされました。
今の日本をみると体質は変わってないなとおもいます。

創価学会がどのような方法で、脱会者、批判者や邪魔者を殺害、危害しているのかを、マスコミ報道からお見せします。

ブブカ紙
『創価学会を脱会したらど-なる?』

創価学会ってなかなか辞められないうえに、辞めると後が怖いらしいよ」という話は良く聞くが、実際に何が怖いのかといった具体的な話はほとんと伝えられていない。
そこでどのような恐怖が待ちか構えているおか取材&調査を行ったのだが・・・
正直、シャレになってません!
戦慄の対脱会者”嫌がらせ行為”を背筋を凍らせつつ緊急報告!!

玄関に内蔵の飛び出た猫の死体を置いたりします
鶏の頭を10個、20個、家の前に置いたりね

宗教の自由を謳った憲法第20条。そこには、「信仰を変える自由は誰に対しても保障される」とあるのだが、それがどうにも不自由な宗教団体がある。
創価学会。
(略)
毎日のように家や職場にまで説得しようと押しかけに来る。それも無視し、脱会の意思が固いことを示し続けると・・・執拗な『嫌がらせ』が始まるのである。内容証明を送りつけるくらいキツイ嫌がらせが!!

無言電話に糞尿まき散らし
中傷ビラと嫌がらせ連発!

学会では「敵への攻撃は仏法で認められたことだ」という教えがある。
なんか都合のいい教えだが、信心深い学会員たちは、脱会者=敵とみなし、「嫌がらせ」としか思えない攻撃を仕掛けてくるのである。

中には「地獄へ堕ちろ」といった罵倒電話もあり、果ては「お前の子供、今日は赤い服を着てるみたいだけど・・」といった子供に危害を加えることを匂わす脅迫めいた電話までしてくる。
嫌になって家から外にでると、「ポストに犬の糞」が入れられていたり玄関前が「糞尿だらけ」になっていたりする。
それはマシな方で、家の前に腸が引き出された猫の死骸が置かれていたという脱会者もいる。
また、家の前で飼っていた犬が死んでいた。動物病院で調べたところ薬死させられていた。

やりすぎだろ!
いやいや、まだまだこんなもんじゃない。

なんだか最近、近所の人が自分を見てひそひそ話をしているので気になって調べてみると、中傷ビラが撒かれていたという脱会者夫婦がいる。
そこにはご丁寧に顔写真、住所、電話番号、勤務先とその電話番号まで記されており、その上に「嫌がらせをする変態夫婦」と書かれていたという。
そのほかには、頼んでいないピザや寿司が大量に届いた」という古典的な嫌がらせも。
ハッキリ言ってひとつひとつを見れば幼稚な嫌がらせ。
しかもそれが毎日のように、何回も何回も行われていたとしたら・・・。
実際、ストレスで病気になってしまう脱会者もいる。
しかし、このレベルならまだマシだという。
なぜなら彼らは命に関わるような嫌がらせも平気で行うからである。

ブレーキホースを切断!?
殺人未遂となる嫌がらせも!!

たとえば「ガス栓へのいたずら」
ホースを切ったり、抜いたりしてガスを漏らすというもの。
ひとつ間違えれば大事故に繋がりかねないということを理解しているのだろうか?

命を預ける車に対する悪戯も多い。
車に乗って出かけたらブレーキが利かなくて、停めてあった車に激突してしまいました。
後で調べたらブレーキホースが切断されていたんですよ」という話があった。
いやいや殺人未遂でしょ?それって。

学会には「途中で辞めた人=脱会者は不幸になる」という教えがある。
もちろんそれは天災等によるものであろう。
しかし人災による不幸をもたらしかねない嫌がらせが脱会者に対して行われているのである。

なお、公明党に票をいれてくれという学会員からの依頼を断り、文句を言った人の中にも同様の嫌がらせを受けているという人がいるという。
身近な話で、かなり恐怖!!

https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm


宗教と社会のかかわりを考える月刊誌FORUM21
「宗教団体」の名が泣く脱会者いびりの惨状 / 山田直樹(記者)

嫌がらせ重ねて脳内出血に追い込む

 まず、東京都江戸川区で、学会を脱会した北川さん(仮名)のケースから、その実態を見ていこう。
 北川さんが脱会したのは九二年。その二年前に夫を亡くし、娘二人との女性ばかりの世帯となった。夫が亡くなると同時に、近所の創価学会ブロック長(高校 教諭)が週に、三、四度訪問するようになる。未婚だった娘たちの肩を揉んだりして、「かわいそう」と言っては、明け方まで居座りを続けた。  脱会を決意すると、今度は複数の地区幹部が押しかけて勝手に座敷に上がり込み、嫌がらせを始めたのだ。北川さんが「気が狂った」と近所に噂をバラマキ、 ガス栓をいたずらするなど約一年半にわたって、その行動は継続した。  北川さんは、自らそのような集団に属していたことを改めて思い知らされる。彼らの実態を公けにしようと、「創価学会による被害者の会」のビラの配布を開 始した。途端に学会員による激しい嫌がらせが行われていく。  北川さんが、大それたことをやったのだろうか。否だ。「被害者の会」のビラを近所のポストに投函しただけである。折しも、東京都議選(九七年七月)が 迫っていた時期であった。そのような時にこそ、創価学会の選挙違反を監視・告発しようという主旨のビラを配布することは、理に適った当然の行為だ。

 それに対して学会員らは、以下のような執拗な嫌がらせを実行した。

●集団での二十四時間体制での監視。
●複数の都道府県ナンバーの車による尾行。
●敷地内への侵入。
●北川さんの知人への暴行。所持品の奪取。

 もちろん、いぎたない言葉での罵り、中傷はいうに及ばずだ。嫌がらせを受けるたびに北川さんは、所轄の警察署へ連絡したが、一向に動く気配はなかったと いう。  現在ならさしずめ、ストーカー防止条例にまさしく抵触するケース。果たしてその条例が学会のこうした行動に規制の網をかけることはできたのだろうか。次 に挙げるのは、たび重なる嫌がらせの結果、ついに倒れて体に障害まで負ってしまったケース。  昨年八月、学会をやめた鈴木さん(仮名・独居)宅へ、そのことを知った学会員が二~三人でやってくるようになった。執拗に、学会へ戻ることや、やめるに あたって相談した人物の連絡先を教えることを強要する。玄関の引き戸を無理やり開けて侵入を試みたり、車で鈴木さんの帰宅を待ち伏せる。

 裏の家は学会員宅。そこから四六時中行動を見張るようにもなった。何年も鈴木さんと音信不通だった、かつて鈴木さんを学会に入れた人物から突然、電話が はいる。  「相談した人物の連絡先を教えろ。さもないと(鈴木さんが)どうなるか分からない」旨の脅迫電話だった。三か月後、ストレスの溜まった鈴木さんは、脳内 出血を起こして、救急車で入院。手に軽度のマヒが残り、勤めていた職場も長期休暇とし、自宅療養に入る。  今年三月五日、二度目の脳内出血を起こし、再度、緊急入院。今回は、言語障害と体のマヒが前より強く残る結果となってしまった。

 紛れもないストーカー行為によって、鈴木さんは追い詰められたのだ。こうした行動が果たして「宗教的行為」なのか。
 「地獄に堕ちる」が嫌がらせの共通言語  私の所属する「週刊文春」編集部の行った脱会者アンケート調査でも、学会関係者から七割の回答率で「何らかの嫌がらせを受けたという結果がでた。
この 「嫌がらせ」の内容に関して、最も多くの人々が答えたのが「面談強要」である。北川さんや鈴木さんのケースは決して珍しいものではないのだ。

 本誌創刊号にも記したが、こうしたアンケート調査は、大新聞がやるべきである。私たちが収集したわずか三二〇〇余の結果からして、このような「惨状」を呈しているのだから。
 いかに外面が良く、池田氏がどれほどの勲章、博士号を獲得しようと、学会組織の底流には、嫌がらせという「負」の属性が密着している。
ところがそうした 陰湿な行為に走る会員は、「自分たちの方が苛められている」と、考えているのだ。
脱会者が「悪」と結びつき、創価学会の悪宣伝をしていると、実直に彼らは 思っている。故に、これまで書き記した行為に関して、彼らは一抹の羞恥心さえなくやり遂げるのである。
 そのような指向性を持った集団が、政権与党の一角を占めている。

https://forum21jp.web.fc2.com/contents3.html
    • good
    • 6

この動画を見たら自民党も統一教会に支配されていたのかと、悲しくなりますね。


    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。ショックです。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/24 21:12

国葬中止の仮処分を申請中なので、まだ、中止になる可能性もあります。


今回の国葬は、岸田が安倍派の支援の取付けとその後援会を留める事が主な理由だと思いますが、旧統一教会との蜜月がおおやけになっただけで、明らかに間違った選択だったと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうなのですね。まだ、中止の可能性はあるのですね。
岸田さんの「国葬宣言」は、
自民のカルト宗教との癒着に注目を集める結果となりましたよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/24 21:21

日本はどんどんおかしくなっていきます。


→そう、人の死で、こんなにも利己的な発言が目立つ様になったのは、民が秩序を失ったせいでしょう。民がその本質(豊かになっても心は貧しいまま)を露わにし、妬みと欲求と権利で、名誉に泥を塗る。
賤しく本当に醜い、残念な人達ですね。
戦後民主主義には失望しました。
    • good
    • 5

政府が国葬を提案して遺族が納得しているならいいと思う。


国葬に反対する人は、国民に礼賛を強制することにつながるとか、国民の総意が得られていないと言っているが、佐藤栄作さんの時のように「国民葬」なら、その反対理由も理解できる。

国葬を国家行事と捉えるなら、あらゆる国家行事に国民の総意が必要なら、国家活動は停滞しかねない。

また暗殺だったということを考えると、国葬という国家行事にしないと、外国からの要人警護の問題も浮上してくる。

そもそも日本人1億2000万人一致の総意なんてあるわけがないし、国葬だろうと国民葬だろうと自民党葬だろうと、礼賛も弔意も示さない人は示さない。
    • good
    • 0

あなたの妄想 可哀想にね。


もし売国奴と国民が思ってるなら選挙で当選しないよね 長年政治の中心で活躍してた。
これが現実だよ。
    • good
    • 0

安倍派を味方に付けて政権を安定させようとする保身であり、税金の私的流用。


何の前準備も無くいきなり「国葬儀」を行うと言い切りましたからね。
当然国論は二分する。
これも政治家が絶滅して存在して居らず、政治屋も絶滅寸前で政治ゴッコ連中が
支配している事による物でしょう。
下手すれば1960~1970年代の全学連並の混乱再びです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

同感です。
政治ゴッコのパフォーマーばかりのようです。

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/24 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

教えて!goo グレード

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング