アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳がん診察の出来る病院知りませんか?

A 回答 (4件)

どこの病院でもやってます。

健診なら無料ですけど。
    • good
    • 0

乳がん検診 - Google 検索


https://bit.ly/3v9Tw7a
    • good
    • 0

別の質問では、現在入院中とのことですから、主治医に尋ねれば良いでしょう。

    • good
    • 1

北海道は君を待つッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!