dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Canonのデジイチ、EOS6Dと5Dmark2のボディ二個とチャージャー1個、バッテリー互換品を含め3個 二台ともきれいだと思います。
ズームレンズが4本と50mmが1本
これと6Dmark2 二本ズームセットの中古との交換は無茶な話ですか?

A 回答 (9件)

下取りで何でも25000円なんて言ってるのは、ジャパネットだろ?

    • good
    • 0

そもそも、世の中物々交換の店はありませんよ。

下取りに出して、なんぼだろ?
    • good
    • 0

中古との交換は無理だろ。



だって、利益になりません。

10万の中古カメラなら、2万で買い取って8万の儲けがあります。
    • good
    • 0

どの辺りを 無茶 としてるかわかりませんが、単純に 本体、レンズの型番をマップカメラの下取り値で調べて、下取り交換品を 6dMKⅡ+ズーム(中古)にしてみれば少なくても金額は見当がつきます。

差額もわかりますから。

チャージャーや互換バッテリーなどは下取りなどからは省かれます。

金額面ではなく考えるなら正直 6dMKⅡにする際に ①バリアングルが欲しい②afポイントが増やしたい など明確な理由がないと意味がないかと。
    • good
    • 0

ズームレンズが4本と50mmが1本<この程度の書き方していると言う事は安価なレンズですよね?


「6D」「5Dmark2」と「6Dmark2」の交換だと自分なら断る
そもそもこんなグレーな書き込みで判断などできない=断る
    • good
    • 0

あなたの情報だけなら、交換には応じません。



理由
1、ズームレンズ4本、50ミリの詳細型番が書かれてない。
2、「 だと思います」という推定伝聞表記をしてる。
3、互換バッテリーの個数を書いてない。
    • good
    • 0

ズームレンズのスペックにもよりますが



私だったら自分が「6Dmark2 二本ズームセット」を持っていれば交換に応じます。
逆に、自分が「EOS6Dと5Dmark2…」を持っていて「6Dmark2 二本ズームセット」と交換してほしいと言われたら断ります。

くれぐれもズームレンズのスペックによりますが。
    • good
    • 0

カメラのキタムラのwebページに中古品に於いての買取価格をシミュレーション出来る


所が有りますので、それである程度の価格シミュレーションを行い、そのまま中古品の
販売価格を検索すれば良いでしょう。
美品だと本人が言っても実際の査定ではランクがどう判断されるかは判りませんがね。
    • good
    • 0

カメラは 趣味の範疇の 品物だと思います。


従って 市場価値だけでは 判断できません。
つまり、あなたが 自己判断しなければならないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!