アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。
明日、部活の大会があるのですが、生理が被ってしまいました。2日目の1番多い日です。
当日は8時から始まって終わるのが20時くらいで、バタバタしてると思うので、トイレに行ける時間がありません。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

1番大きなパットにして、タンポン使用してはどうでしょう?


昼休憩くらいはありますよね?
万が一に備え、予備のショーツと部活着を用意してる行くといいと思います。

生理は一旦忘れて、勝利に貢献して下さいね(๑ ́ᄇ`๑)
    • good
    • 0

いくら部活の大会でも、12時間で一度も行けない?


昼食もなし?刑罰か何かですか。
2〜3時間に一回、「トイレに行ってきます」と抜けてください。
それくらい通さないと。
    • good
    • 0

きりたんぽの様なタンポンじゃダメですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!