電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1週間に1回程度食事の後に吐いたら逆に太る気がするのですが痩せるのでしょうか?
友人が1週間に一度吐くダイエットをしているということを自慢してきたのですが、
吐くと体が栄養を欲しがって脂肪なども沢山吸収してしまう気がします。
過食気味らしく、運動はしていないらしいです。
1週間に1回吐くだけで痩せるってありえないと思うのですがどうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

痩せないです。


過食気味で週7×3食、1食抜いたとしてもダイエットの効果もないし、やる意味ないです。
あと吐くのは体に悪いです。食道が胃酸でやられます。
吐くより動けと言っておいてください。そっちの方が痩せる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますm(*_ _)m
確かに喉痛くなりそうですね…
動けと言っておきますm(*_ _)m

お礼日時:2022/07/24 21:52

あ、間違えました。


嘔吐の有無に関わらず、です。

それに吐く事に慣れたら
次はそのまま摂食障害コースだし
一週間に一回吐くなら一週間に一回
ジョギングでもしたらどうだと言ってみてはいかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますm(*_ _)m
確かに、
慣れたらどんどん酷くなっちゃいそうですよね…
言ってみますね!!

お礼日時:2022/07/24 09:20

痩せないと思います。

1日3度の食事があるとして1週間で21回
吐くなら1度の食事を抜いた事になっても
20回は食事をするわけだし
しかも過食気味で運動もしないなら尚更

過食の有無にかかわらず体重は右肩上がりだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますm(*_ _)m
ですよね
安心しました…
食事回数が15回くらいだったら痩せるのでしょうか?

お礼日時:2022/07/24 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!