アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自律神経の乱れを解消する方法は人によって様々ですが皆さんは何がいいと思いますか?実践されていることはありますか?

A 回答 (5件)

回答欄に反映されていないようなので、もう一度記載します。

私も自律神経失調症でなやんでおり、心療内科に通っています。ある時ある人から、「ガムをかめば?」と教えられ、試してみると、効果バツグンでした。それまでの、頭痛、耳鳴り、耳が詰まったような不快感、その他の不定愁訴がウソみたいに治りましたよ。大リーガーの選手がクチャクチャやってますよね。あれ、意味あるそうです。セロトニンだったかな?そんな物質が分泌されるようです。詳しくはGoogleで「自律神経失調症 ガム」で検索してみて下さい。自律神経失調症、こいつは厄介ですね。発症した人しか、この不快感は分かりません。一度お試しになってはと思います。皆様の健康を願っております。
    • 0

私も自律神経失調症なのですが、ガムをかんでます。

効き目はバツグンでした。それまでの、頭痛や耳鳴りや耳が詰まったような不快感、その他の不定愁訴がウソみたいに治りましたよ。詳しくはネットで
「自律神経失調症 ガム」と検索したら結構ヒットしますよ。大リーガーが、よくクチャクチャやってますよね。あれ、意味あるそうです。たしかセロトニンだったかな、そんな物質が分泌されるようです。自律神経失調症、こいつは不快ですよね。発症した人しか、この不快感は分かりません。一度お試しになることをオススメします。皆様が健康でありますように。
    • 0

ヨガとストレッチです。

YouTubeで「自律神経 ヨガ ストレッチ」で検索するといろいろ出てきます。
その中で自分に合うものを見つけてください。
    • 0

ストレス発散、血圧注意、質の良い睡眠

• 0

ねる

• 0