プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳のパパ活で稼いでる娘から「パパは安月給だから嫌い!悔しかったら私みたいに働いて
稼ぎなさい。」と言われたら娘を叩きますか。

A 回答 (6件)

叩きませんわ。


粛々と家から叩き出す準備をし、絶縁状に署名・捺印させて
勘当致しますわ。
親子関係において、超えてはならない一線を越えた者は、もう
親でも子でもありませんわ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>親子関係において、超えてはならない一線を越えた者は、もう
>親でも子でもありませんわ(激怒)!!

そのとおりです。

お礼日時:2022/07/24 18:34

それは例え話ですか?


リアルですか?
親とは思えないご質問です。
親としてこんな質問には答えないものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たとえ話です。

お礼日時:2022/07/24 18:33

叩きはしないけど、反論はする。


「いや、いや、いや、パパ活は仕事ではなく遊びだから。それが仕事で自分の方が稼いでいると思うのなら、1人で好きなように暮らしなさい。」
と言って家を追い出す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家を追い出しますよね。

お礼日時:2022/07/24 19:53

> 腹がたつことを言われたら


それよりも、腹の下が起つことを言われたら、
後始末をするように教育します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性教育ですね。

お礼日時:2022/07/24 19:52

叩く前に大声上げて( ノД`)シクシク…と泣きますね!


そして、こう言いますね。
「そんなことを言う娘に育てた覚えはない、安月給でも18歳まで、〇〇を育てたのだから、パパは、心底父としての威厳とプライドを持っている」と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな子に育てた覚えはないと思いますよね。

お礼日時:2022/07/24 19:52

自分はエゴイストで自分の幸せが最優先なので、


そんなことで娘を叩いたりしません。

娘を叩いても自分は幸せにはなれないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/24 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!