dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルームシェアはアホですか?なんかセコイ奴がよくやってるイメージがあります

A 回答 (4件)

>イメージがあります


所詮お前さんのイメージ、つまり想像がこうだ、ってだけの材料でしょ?
それを理由に
>ルームシェアはアホですか?
ってのはむしろお前さんの考えが浅はかでアホだと自白してるようなものですよ
いったいなにをここで質問したいの?
あんたクソ質問者が勝手な決めつけで「ルームシェアしてるやつアホ」
と思ってるならそう思い続けてればいいんじゃねぇの
自分の考えを振り返って考え直して改める姿勢すらないクソバカな
お方みたいなのでどうそご自由にしたらいいですよ
私が知ったこっちゃねぇわ
    • good
    • 1

ルームシェアは合理的ですね。


共用部分の使用方法さえはっきりしていれば、1DKよりもはるかに使いやすいですよ。

ただ感性に合わない人もいると思います。
    • good
    • 0

人間関係面倒臭さそうで御座いますね。



お金が無いと言うか、節約上手と言うか、コミュ力半端ないと言うか、プライバシー無いと言うか、、、何というか、、、良くも悪くも無いと存じますが、ワタクシは無理で御座います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しズレてるんでしょうね

お礼日時:2022/07/24 20:29

賢く家賃を浮かせる方法です。


共有スペースをきれいに保つ習慣も身につきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!