dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

42歳で恋愛結婚。
お相手女性の希望は、
年齢気にしない、年収気にしない、
ただ優しいまともな人がいいと言っています。
年齢高く年収高くない俺には、
これが人生最後のチャンスですよね?

A 回答 (6件)

ラストチャンスです。

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2022/07/24 23:15

毎回真剣に取り組む姿勢、素晴らしいです。



クズ太くんもだいぶ言動が変わってきたようで嬉しい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと成長しなければですね。

お礼日時:2022/07/24 23:37

最後かどうかは、分かんないけど、恋愛は1人ではなく相手が必要だもんね。


頑張って下さい。
応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。応援ありがとうございます

お礼日時:2022/07/24 23:37

まともになりたいと自覚してるなら認めましょう幸せになってください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やるだけやるしかねぇな

お礼日時:2022/07/24 23:18

高年齢で年収低いあなたがまともな訳ないでしょ


女性の条件に合ってないやん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まともになりたい。

お礼日時:2022/07/24 23:09

大チャンス到来、と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2022/07/24 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!