dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏、まともな恋愛経験もなしの大学生です。同じバイト先の男性と行為をした際、生でされてしまったためアフターピルを飲みました。 その男性とは付き合っていなくて、同じバイト先に彼女もいます。だけど、いつも私の処女が欲しいと言ってきたり、半ば無理やり、突然キスをしてきたり彼のモノを舐めさせられたりしてしまうことが2回くらいありました。そして先日、最後までしてしまいました。トイレででした。あまりに突然だったことや、私自身初めてだったので焦りや恐怖があり、また、ここで断ったらこの先仕事で会うのに気まずくなるかなとか考えてしまい(本当に馬鹿だったと後悔してます)断るのが苦手な性格で空気感に流されて断れず、生でされてしまいました。相手は同じ歳ですが学生では無いので、そのバイト先でいっぱい働いてます。ほかの収入源もあります。私は学生なのであまり働けず、彼のお給料は そのバイト先だけで大体いつも私の2~3倍ぐらいです。お給料日には、いくらだったー?なんて聞かれることもあり、なので相手は大体の私の給料金額は知ってると思います。病院に行って、2万かかりました。私のお給料では今月の生活が苦しい金額です。また、休日でもやってる病院を探したり、わざわざ病院まで行ったり、ずっとずっと何をしてても不安だし、下腹部痛があったり薬の副作用など、色々と大変な思いをしました。だから、あの場でしっかり断れなかった私も悪かったし そんな私が言うのは申し訳ないけれど、せめてお薬代は負担してもらえたら助かるなと思って、その旨(金額が苦しいこと以外)を伝えました。相手は「わかった」とだけ言ってくれましたが、後から調べてみて『せめて折半』みたいな意見も多く見られ、全額お願いしてしまうのはやっぱり失礼だったのかなと不安になっています。こういう場合は 全額請求は失礼でしょうか、、全くこういう経験が無くて、何が普通なのか分かりません、、

こうなるなら あの場でキッパリ断るなり手を振り払ってでも逃げるなり するべきだったなと 物凄く反省も後悔もしてます。
相手は、その行為の後、脱がせた服を着せるとか一切無く私の事は放ったらかしですぐにトイレから出て行ってしまい、彼女と会ってました。その後、一応『大丈夫?ごめんね』みたいなLINEは来ましたが 次の日 仕事で会った時も平然としていて、私の目にはあまり反省して無いように見えました、、
私ばっかり こんなに不安になったり体調崩したりで、凄く辛いです。
排卵日から何日くらいが危険とか、そういった知識もあまり無く、後から調べたら排卵予定日が近かったこともあり、本当に本当に不安でたまりません。

長文ですみません。
また、被害者ぶってるようで申し訳ないです。

A 回答 (4件)

こんばんは。



被害者ぶって、というより被害者だと思いますが、
そのケースなら全額請求したほうがいいと思いますよ。
今月のお金のためではなくて、あなたの今後のためにです。

その男性とは付き合っていなくて、相手には彼女もいるんですよね。
つまり、相手は別にめゃ_さんと将来的に一緒になるつもりがない。

その上で、女性のあなたの方が100倍もよく分かっていると思いますけど、あなたと彼は「子供をつくる行為」をしたんです。アフターピル2万円程度の話なら、まあ諦めて今月カツカツなのを我慢すれば済む話かも知れません。でも、例えばあなたが妊娠したとしたら、どうします?

「彼にその出産費用や育児の労力を負担してもらうのは失礼かも」とわずかでも考えますか?

私は子持ちの既婚男性ですが、少なくとも出産については、あらゆる負担と苦痛は全部女性にかかります。我々男には、最大限支えようとしたところで、負担や苦痛の1%も代われません。その後の育児は分担できますが、二人で分担しても相当しんどいですよ。

アフターピルはあなたの判断ですよね。別に、彼が「妊娠するとまずいからこれでアフターピルを処方してもらってくれ」と言って費用を出したわけでもない。

つまり、彼は「生でしたかったからやったけど、お前なんか妊娠しても別に構わないし責任も取らない」と言っているに等しいです。男として最低のゴミですよ。それに対して「2万円の全額請求は失礼でしょうか」って、どれだけ自分を安く見積もっているんですか?

セックスにおいて、男女は平等ではありません。合意の上で行為をしたとしても、その結果(妊娠出産、あるいは堕胎)を負うのは、どうしたって女性だけです。だから、男には「女性を妊娠させること」に見合う覚悟が求められるんです。今回のように、男側から求めて生でしたなら猶更、その後のリスクやコストは男が負って当たり前です。

断れなくて受け入れてしまった負い目を最大限差し引いたとしても、めゃ_さんは怒ったほうがいいと思いますよ。ご自分を「その日の気分で妊娠させて放り出しても構わないような女」にしたくなければ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

負い目を感じていたり、同じ職場だし、、と色々考えたりしていましたが、フーリエさんのおかげで目が覚めました。私はそんな安い女になんかなりたくない。これからは、相手との関わり方を考えたいと思います。

お礼日時:2022/07/25 02:02

やはりそう聞いてきましたか。

前の回答者さんたちから、あなた自身がおかしいと気づいて欲しかったのですが。
発達障害の傾向はないですかね。
    • good
    • 0

根本的に、障害があるのではないかと思うくらい、貞操観念と常識が欠落していますよ。

一度診察を本気でおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それは『彼が』でしょうか、それとも『私が』でしょうか

お礼日時:2022/07/25 01:37

それってレイプで訴えたら損害賠償取れるとおもいますよ。


警察の行ってみるのもアリだと思います。
そうでなくても当然、薬代くらいは全額出させていいでしょう。


確かに、
>こうなるなら あの場でキッパリ断るなり手を振り払ってでも逃げるなり するべきだったなと
↑これはあるかもしれないですし、そもそも以前からそんな事をしようとしてきてた男とは距離を取るべきだったかもしれないですけど、
済んでしまった事はしょうがない。

ただ、まだレイプしてきた男と同じ所で働いてるってのがよく分からない。
反省なんかしてる訳がない。
あなたが自分も悪いし、とか言って泣き寝入りしてるとまたしようとしてきますよ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A