dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

投票を1回棄権する毎に1万円罰金
3回棄権で公民権永久凍結。

質問者からの補足コメント

  • もしくは、1回投票する毎に5万円給付。

      補足日時:2022/07/25 14:35

A 回答 (7件)

10億円で イイのでは?



此処でだけだし・・
    • good
    • 0

それを行うのならインターネット投票も導入すべき。


今の技術でも十分なセキュリティを構築出来る。
    • good
    • 0

投票証明書みたいなのをだしてもらい、それがないと学生は政経や社会の成績が1になるっていうのどう?

    • good
    • 0

人気取りで衆議院がすぐ解散するぞ。

    • good
    • 0

投票すると、くじが貰える。



100億円の賞金付き
夢があるだろ
    • good
    • 1

白紙投票はOKなの?

    • good
    • 1

そうですね



それで貯まったお金で 当選者は豪遊・・

そうすれば 豪遊させたく無い人は投票する・・

楽しいの?

此処でだけの妄想で終わるのって・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!