電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自民党に投票したら永久に公民権停止ね?

A 回答 (7件)

未だ妄想と幼稚な投稿をして居るんだ。


ちょっと時間が経つと一覧には出ても、開こうとすると下記の様な案内が出る様になる。
「自民党に投票したら永久に公民権停止ね?」の回答画像7
    • good
    • 0

お、憲法違反宣言出ました。

    • good
    • 0

気にする必要もないよね?」←今まではね・・



でも 現在 それを気にしないと いけない時期・・

そうで無ければ 「寄らば大樹の陰」で 何時までも自民党が与党のまま・・
    • good
    • 0

そういう常套句は気にならない」←だったら これからは  気にして下さい・・



国会での野次みたいな くだらない政治を変えるのは 選挙権のある国民から 発しましょう・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にする必要もないよね?

お礼日時:2022/10/27 09:25

その通りです。


公明党の支持母体は創価学会ですが、自民党の支持母体は統一教会です。
自民党に投票することは、統一教会を勢いづかせる愚行なのです。
    • good
    • 1

他党を批難しないと勝てないと思ってる賛同者が居る事は れいわ新選組の恥にしか ならない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう常套句は気にならない。

お礼日時:2022/10/27 09:15

そんなことできるわけない。


その制度をだれが作る?
今の政権与党がそんな制度を作るわけない。
妄想にしても支離滅裂。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!