dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民党及び公明党投票禁止法を作るのはどうですか?

A 回答 (9件)

大賛成です。


草加だけでなく、リッショーコーセイカイという組織は自民党支援組織です。
    • good
    • 0

本当に頭悪いなぁ~。

    • good
    • 1

あんた、最近複垢作ったでしょ?


一票の格差に大反対してるでしょ?
「自民党及び公明党投票禁止法を作るのはどう」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

作ってないわ。

お礼日時:2022/10/21 16:08

K産党が政権取れば、それ以降二度と選挙は行われないからお望みの世界になるね

    • good
    • 2

良いと思います!

    • good
    • 0

洒落にしても、センスが小学生並みでは?



まさか、本気で言っているというのなら、ちゃんと説明しないとただの●●な書きとしか見てくれないでしょう
    • good
    • 3

じゃあどこに投票するの?

    • good
    • 0

その前にれいわと共産党を非合法団体に指定するのが先です。

    • good
    • 3

自民党及び公明党投票禁止法って、有権者が自民党と公明党に投票出来ないような法案ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!