dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

投票台にカメラ設置して、自民党、公明党と投票用紙に書いたら、樽を落とす仕組みはどう?

A 回答 (4件)

ロシアのやってることと変わらんのだが、れいわの目指す国ってそういう専制主義国家なんですね。

    • good
    • 2

れいわ、のお仕事は、「国民への恫喝」なのかな?



共産党以上の「恐怖政治」を目指してる?

そんなことしてると、山本から、「妨害行為」で、
訴えられるよ‼
    • good
    • 1

投票台に警告灯を設置して、自民党、公明党と投票用紙に書いたら、警告灯が点滅。

「アホの坂田」の効果音楽が流れて、ここに自民党、公明党に投票するアホがいるぞと知らせるのはどうかな
    • good
    • 1

ハイハイ。


そうだねそうだね。
よかったね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!