アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国風建築で代表的な建築があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

近世までの朝鮮の建築物は中国風。


韓国建国後の主要大型構造物は、設計を外国の有名建築家に委託することが今でも一般的なくらいなのでなかなか韓国風と断定できるものがない。
    • good
    • 0

これかな

「韓国風建築で代表的な建築があれば教えて下」の回答画像3
    • good
    • 1

昌徳宮


李氏朝鮮時代の宮殿ですね。世界遺産です。
「韓国風建築で代表的な建築があれば教えて下」の回答画像2
    • good
    • 0

韓国でいいのですか?


国宝級なら南大門でしょう
市庁そばに景福宮、徳寿宮、昌徳宮、秘園などが有ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!